2005年07月31日

東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会を家で観る。

個人的にはへぇ〜やるんだって感じです。
気になった所は、
ゲストがやべっち事矢部浩之なんだね。
香取慎吾は?
まあ居なくても良いんだけど、
ワールドカップ限定?
何か芸能人って都合いいよね。
そう言えば世界水泳にSMAP出てるしね。

あっ!!布団入れ忘れてた。
posted by arrr at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

パク森@渋谷

カレー喰って来ました。(先週。)
パク森カレーっての喰って来ました。
御飯の上に挽肉のドライカレーがのってて、
サイドに普通のカレーかかかってます。
衝撃?
あ〜来なかったですよ。
普通。
挽肉のドライカレーはカレーって言うよりも、
カレー風味の挽肉です。
狙いなのかな?
カレー自体もそなにで具無しだったと思います。
ほとに普通です。
でも普通に美味いです。(フォローでは無いです。)
俺はココイチで充分かな。(本音です。)
結構混んでました。
posted by arrr at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉仙@御徒町

蕎麦喰って来ました。
何喰ったかって?
当然、
鴨せいろ!!
麺、白目、細目、短目。
汁、濃い目。
いや〜人生で一番濃い汁だった。
ありかなしで言ったら無し。
普通のせいろ喰ってないから判断は難しいけど、
基本的には無し。
値段は1300円ちょっとでした。
とんこつラーメンの次は蕎麦に走ったarrrでした。
せいろ2枚付いて来たけど量は少ないです。
posted by arrr at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

恋するハニカミ。(2005/07/29)

夕飯無駄に喰い過ぎた。
う〜。

スタジオゲスト、
上戸彩。
小栗旬。

メントレ中。

デートゲスト、
北村一輝。
ユンソナ。

メントレゲスト、
山本譲二、小金沢。

いや〜メントレおもしろい。

1.ハンバーグとクリームピラフ(コルシカ)
2.レタスしゃぶしゃぶ(新宿区歌舞伎町郷土料理吟)
3.天ざるうどん(港区六本木つるとんたん)

ユンソナへそ出してます。

ハンバーグ!!

山本、小金沢喰ってます。

次週、後編です。

ハニカミ離れが進んでる今日この頃。

SMAP*クドカンです。
posted by arrr at 23:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋するハニカミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイートポテトバウム@無印良品

20050728_04.jpeg
ついでに買って見た。
こいつも冷し中。
味は後程・・・。
posted by arrr at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナバウム@無印良品

20050728_03.jpeg
美味いのだ!!
お薦めなのだ。
冷して喰った事が無いので只今冷し中。
posted by arrr at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクからみ織ボディタオル@無印良品

20050728_02.jpeg
そう言えば今使ってるタオルがボロボロだったなと思い買って見ました。
肌触りのみで値段見ずに購入!!
788円。
意外と高かった・・・。
今日から早速使います。
posted by arrr at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズたらブラックペッパー@無印良品

20050728_01.jpeg
ほんとそのまんま、
チーズ、
たら、
ブラックペッパー、
それに予想以上にピリッとしてる。
でもヘビロテって程では・・・。
posted by arrr at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

博多まるきんラーメン

久々に行って来た。

一口目で下をやられた。

それにしてもあのオッサン店員は新人か!!

arrr:ラーメン。

店員:分かりました。(立ち去ろうとする。)

arrr:オィッ!!(心の中で)

arrr:ネギいっぱい

店員:分かりました。(立ち去ろうとする。)

arrr:オィッ!!(心の中で)

arrr:明太子ごはん

ほんと困ったもんだよ。
人の話は最後迄聞けよ!!

おまけにごはん茶碗に親指入りそうだったし・・・。

まるきん○○店はもう行かないかもな〜・・・。

ラーメンについて:
味は薄目の豚骨。
薄目と言ってもしっかりしてます。
麺は細麺。

辛まるって前からあったっけ?

posted by arrr at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアントロボ@NHK_BS2

詳細は此方↓
http://www3.nhk.or.jp/anime/05summer/program/giantrobo.html
今日って言うか昨日からでした。
もっと早く言えよって?
すっかり忘れてました。
それに放送時間午前中何だよね。
子供向け?個人的には大人向けだと思うんだよね。
まあ気が向いたら見て下さい。録って下さい。
もしくはDVD買っちゃって下さい。
流石NHKと言うか説明細かく載ってるな〜。
posted by arrr at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]宇宙戦争

[映画]
本数:2005_36(-1)/40(目指せ年間30本!!から40本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/07/27
題名:宇宙戦争
場所:渋谷
ジャンル:パニック
寸評or感想:
殆ど何も考えず観に行きました。
おまけに観れたら観ようかな位のスタンスでした。
やられた。
引き込まれた。
スピルバーグってすっげぇ〜な〜。
此処からはちょこちょこと綴ります。
ジャンルをパニックってしてますが、
パニック映画大好きのココリコ遠藤なら絶賛してくれる筈です。
WAR OF THE WORLDS。
普通に訳すと世界戦争、世界の戦争じゃないの?
俺ってアホ?
宇宙戦争、世界戦争どちらにしてもタイトルはいまいちかなと・・・。
中盤から後半は無音部分が随所にあるので馬鹿が居ない事を祈りましょう。
それにしてもダコタちゃんは叫び過ぎ。
気になる店は多々ありますよ。
敵さんは何をしたかったんですかね?
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
意外と混んでた。
レディースデイだから?
近くに座ってた婆が肌をボリボリかいてうるさかった。
エンドロールで帰りまくりすてぃー。
明かりが付いたら5人でした。
エンドロール始まってペチャクチャ喋るなら帰れ馬鹿!!
民主主義の理論から考えるとエンドロール観る人はイリーガル?
posted by arrr at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

白玉ぜんざい@MonthlySweets(マンスリースイーツ)○○○店

20050727_01.jpeg
20050727_02.jpeg
是から喰います。
あっ、甘い餡子。
かっ、堅い白玉。
う〜ん、パッとしないね。
280円です。
昨日の杏仁、マンゴー含めて920円。
他に気になる商品もあったがもう行かないかな・・・。
posted by arrr at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

マンゴープリン@MonthlySweets(マンスリースイーツ)○○○店

20050726_03.jpeg
20050726_04.jpeg
確かに味は濃い!!
でも第一印象は生臭い(悪い意味では決して無い!!)。
生臭いってのがよりフルーツ感があるって事?
答えは微妙。
値段は340円。
ますます微妙。
ミントの葉っぱがちょっと汚かったです。
一番の問題は是が美味いマンゴープリンだってのを食して無い事かな・・・。
posted by arrr at 22:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏仁豆腐@MonthlySweets(マンスリースイーツ)○○○店

20050726_01.jpeg
20050726_02.jpeg
思った以上に味がしっかりしてました。
値段は300円。値段を考慮するとちち微妙。
横のは糖水ってのです。
糖水入れると更に味がしっかりします。
でも水っぽくもなります。
やっぱり300円って値段を考慮すると二度は無いかな。
posted by arrr at 21:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]0:34 レイジ34フン

[映画]
本数:2005_35(-1)/40(目指せ年間30本!!から40本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/07/23
題名:0:34 レイジ34フン
場所:渋谷
ジャンル:ホラー
寸評or感想:
あ〜、
あ〜、
うっ、
うん。
つまんない!!
いや〜、
久々にほんとつまんない映画観た。
映画をある程度本数観てる人は絶対にそう思う筈。
先ずストーリーを作るか壊すかハッキリして欲しかったね。
結果的に何をどうしたいかが分からないから怖さも半減?
と言うよりも殆ど無し。
怖さって言うよりもグロさ?
そりゃ○○○にナイフ?刀?刺したらそりゃグロいだろ。
(追記)ナイフ?刀?じゃなくて槍だそうです。
(更に追記)やっぱり槍じゃないそうです。
(更に追記)何か刃物。何でもイイです。
(追記)槍だからって何も変わらないんだけどね。
(追記)あまり駄目駄目言ってるのはあれなので、
(追記)テキサスチェーンソー辺りと比較して観て下さい。
(修正)テキサスチェーンソーンじゃなくてテキサスチェーンソーです。
(追記)そすれば自ずと分かる筈。
云いたい事は多々あるがこの辺で終了します。
多分パンフレットあったら映画の上映時間並に駄目だし出来ます。
で、
ジョージ・クルーニーにはギャラでたのか?
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
7Fの大きい方で観ました。
観客のマナーはグッド。
もしかしたら俺が最初に飽きてたかも。

追記:
DVDじゃん!!
アフェリエイト目的?
だから俺は映画館だって言ってるじゃん!!
posted by arrr at 00:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

季節のフルーツ---マスクメロン---@Kanebo

20050725_04.jpeg
20050725_05.jpeg
久し振りにチープなメロンアイスが喰いたくて買ったのだが、
バニラとメロンのサンドでやんのなんのって最悪。
メロンのみが良かったよ・・・。
posted by arrr at 22:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックシェイク マンゴーリータ

20050725_03.jpeg
トロピカルなマンゴー味!
ってのは完全な嘘。
あくまでマンゴー風。
まあ当然何だけどね。
posted by arrr at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペッパーチーズダブルビーフ

20050725_02.jpeg
黒胡椒が美味い!!
マクドナルドで写真通りに出て来た事って殆ど無いよね?
posted by arrr at 22:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナン・カレードッグ

20050725_01.jpeg
美味い事は美味いがパッとしない一品。
それにしても家の近くのモスは調理下手過ぎ。
それでも行ってる俺も俺だが・・・。
posted by arrr at 22:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

だらだらと・・・そしてだらだらと・・・。

もっすごいだらだらしてました。
ほっんとだらだらしてました。
書くのも面倒になって来ました。
原因は分かってます。
昨日久々に走ったからです。
ちょっと筋肉痛だったし。
明日更に筋肉痛になったら歳だな・・・。
さて明日から5日間頑張るかな。
posted by arrr at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震。

地震あった見たいです。
地震分かんなかったです。
地震のあった時は電車に乗ってました。
電車に乗ってた成果全く分かんなかったです。
でも電車は30分位止まってました。
で、
帰りですが電車動いて無かったです。
駅は人人人の人だらけでした。
あ〜あ、
どうやって帰って来たかって?
徒歩りました。
結構歩きましたよ。
でも何度も歩いたことあるんで。
災害時は先ずは冷静になる。
でもって自ら早目の判断をする。
今回は有無も言わさず歩けでした。
イイ判断だったと思います。
因みに家は全く持って何とも無かったです。
でもマンションのエレベータ止まってます。
posted by arrr at 22:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

恋するハニカミ。(2005/07/22)

先週の続き見たいです。

久本編。

その前に。

ルパンいまいちだった。
出だしは良かったんだけどね。

今回も観覧車乗る見たいです。

相手は、的場浩司。

今回もお化け屋敷入る見たいです。

何か飲んでます。

久本、左側。
的場、右側。

スカイフラワー。

1.力うどん。鳥そぼろ。
2.牛のにぎり(ロース、霜降り、タン)
3.豚カツカレー

今日のゲストはつんく見たいです。

気付けばハニカミ終了。

つんく、力うどんで一人勝ち。

次週、北村一輝。
韓国美人女優?

ギネス飲んでポカポカです。
posted by arrr at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋するハニカミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNYDER'S OF HANOVER Cheddar Cheese PIECES

20050722_03.jpeg
長い名前だと思いつつ要はプレッツェル。
ギネスのお供に買いました。
個人的には映画観る時に結構喰ってます。
相性はイイですよ。
posted by arrr at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GUINNESS EXTRA STOUT

20050722_02.jpeg
一回り缶が小さく見えるが容量は一緒。
アルコール分は約6%でこの前のが4.2%でちょっと高め。
この前の方が美味い?
試飲感覚で飲んでたらあっと言う間に無くなりました。
因みにこっちは玉無し。
posted by arrr at 22:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジューシーソース焼そば、ゴーヤチャンプル、五目ひじき御飯@711

20050722_01.jpeg
夕飯です。
ヤキソバが魚だったりしたら、
バランスのいい食事何だろうけど、
一番最初に選んだのがヤキソバたったから、
どうにもこうにもしょうがない。
でも美味かったヤキソバ。
今日のゴーヤは苦かった。
そのせい?ヒジキが甘く感じた。
posted by arrr at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

追分だんご本舗@東横のれん街

20050721_03.jpeg
20050721_04.jpeg
20050721_05.jpeg
20050721_06.jpeg
正式名称わかりません。
レシートにはダンゴって書いてあります。
実家に買って帰りました。
美味かったです。
よもぎが四国のらしいのだが、
四国産がいいのかわるいの知らないけど、
よもぎのいい香がしてました。
このダンゴの良い所!!
冷蔵庫に入れて置いて置いても硬くならない。
ちょっとびっくりしたね。
冷しても硬くならないんだよ。
夏向けに冷しダンゴとしても良いね。
日持ちするからお土産に持って来い。
値段は1050円だがそれでもありだね。
ホムペ↓
http://www.oiwakedango.co.jp/
因みに、
後は神戸屋のパンを買って帰りました。
トゥルニュ、ショコラブレッド、ケーゼブロート。
この3点も可也のお薦め。

追記:
写真撮ってたら、あんた何してるの?っておかんに言われました。
posted by arrr at 23:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MANGO100@Tropicana

20050721_02.jpeg
美味い。
posted by arrr at 22:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤチャンプルとキーマカレードリア@711

20050721_01.jpeg
夕飯です。
キーマは中々でした。
ゴーヤは美味いです。
711のチャンプルは良く喰ってます。
組み合わせに関しての質問はお断りします。
posted by arrr at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり映画は観なかった・・・。

昨日はちょっと早く寝ました。
今日はちょっと早く起きました。
でも、2度寝しました。
結局、起きたのは昼過ぎ。
う〜、暑い・・・。
SW展行って来ました。
先ず、有楽町の東京国際フォーラムから。
その後、目黒区美術館。
ぼちぼちでした。
フォーラムより目黒の方が個人的に良かったです。
目黒はほぼ初です。
感想はラーメン屋多いです。
意外と住みやすそうです。
でもって、恵比寿から青山までウォーキングしました。
ウォーキングって言っても服屋巡りなんだけどね。
今日買った物:
Tシャツ2枚。(S2Cで白のフォト、arktzで緑のPLAN BのPR)
ほんとはAPEで買う予定たったのだが、
数日前にリニューアルオープンしたらしくほとんど服無かった。
って感じで一日終了。
夜観ようと思えば映画行けたんだけどね。
イイ汗かいて何だか体がすっきりかな。
posted by arrr at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有休突入!!

突然有休取って見た。
SW展行って来ます。
映画は観れたら観ます。
後は適当。
って言う訳で曇れ!!
だって晴れると暑いでしょ?
posted by arrr at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

