2005年09月28日

123の衝撃!!

突然来たね〜。
突然過ぎて物凄い衝撃だったよ。
この衝撃はもう少し先の未来で詳細を・・・。
ふぅ〜、ちょっと疲れて来た。
posted by arrr at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディアナ・ペイサーズ通信。

pacemates_330_cutout.jpeg
詳細は此方↓
http://www.nba.com/pacers/dance/index.html
是ってほとんど興味無いんだよね〜。
後2週間程でプレシーズンスタートだね。
一人背番号決まってないルーキーが居るんだよね〜、
おまけに写真無いし、名前読み辛いし、誰だ?
ミシガンだから最悪写真は入手可能か?
posted by arrr at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

savex

20050927_01.jpeg
マイリップっす。
マットな感じでバニラ味。
色んなの試して今は是に落ち着いてます。
posted by arrr at 23:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華屋@近所

今日もとっとととんずらする予定だったのだが、
捕まった。

深夜迄やってる中華屋に行って来た。
炒飯、レバニラ炒め。
久々に喰ったけど相変わらず美味かった。

特に他愛も無い日記です。
posted by arrr at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

カレー@ココイチ

20050926_05.jpeg
ロースカツ+大盛+5辛。
今度こそ5辛。
って言うか、
最初から辛い。
行き成り辛い。
この感じは初だね。
それでもそれなりに間食。
それにおいしかったし。
まだまだいける?
富士山って何合目迄あるか知らないけど、
目標は10辛。
要約半分か〜、
まだまだ長いね〜。
posted by arrr at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こだわり濃厚カップバナナミルク@711

20050926_04.jpeg
濃厚カップ?
カップが濃厚?
アイスは濃厚では無かったよ!!
posted by arrr at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cheese&PotatoPRETZチェダチーズと北海道ポテト@glico

20050926_03.jpeg
味忘れた。
まずまずだった筈。
こいつの記憶は東劇に持って行って、
結局250円から150円になったポップコーンを喰った事かな?
250円から150円ってのは東劇に行った事ある人なら分かる筈。

※ちょっと焼け気味に投稿しまくってます。
一応他の事も平行してやってます。
あっ!!メールだ。
posted by arrr at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっぷり果物紅茶@DyDo

20050926_02.jpeg
あま〜い。byスピードワゴン
では無いがほんと甘い。
でも砂糖不使用。
果汁は30%。
一本飲むと190kcal。
是とケーキを一緒に出されたら甘過ぎて長州小力でもそりゃね〜。
posted by arrr at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rio de Emocion/Dragon Ash

20050926_01.jpeg
ラテン?
もうちょっと聞き混みます。
でも、何だか昔のが聞きたくなって来たよ・・・。

※※※全く関係の無い話※※※
田宮買ったらあげようか?
俺は田宮が邪魔でジョージア敬遠してる口何だよね。
ちょっと前にBOSSに付いてたミニカーは家の片隅で埋まってます。
家から一番近いコンビニは何故だがこの手の奴多く置いてるんだよね。
posted by arrr at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワレコ@秋葉原

日夕に行って来ました。
タワレコ自体はそんな混んで無かったです。
でも、
ヨドバシが激混み。
激混み過ぎてほぼ素通り。
唯一寄ったのはヘッドフォンのコーナー。
BOSEのヘッドフォンは無かった気がするが、
それでも可也の種類はあった。
もうちょっと落ち着いたら朝一か夜にでもゆっくり見て見たいね。
タワレコはダブルポイントだったんだけど、
行ったら行ったで特にね〜って感じで、
一枚だけ買って帰って来てしまった。
posted by arrr at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青葉@上野

つけめん喰って来た。
感想:あり。
つけめんってほぼ初かな?
つけ汁は普通のラーメン汁に比べて醤油が濃い感じ。
ラーメン汁は魚系の味が濃い感じ。
つけ汁は一味かな?
ちょっとピリッとしてました。
麺は一緒だと思うんだけど、
つけめんの方が量が多い印象。
次は特製つけめんにチャレンジ予定。
posted by arrr at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桂花@新宿

先週だったかな?
久々に行った。
浪人時代良く行ってたんだよね。
味(こく)薄くなった?
ちょっとしょっぱくなった?
それでも懐かしくて美味かった。
って書いてるけど、
年一位で行ってる気がして来た。
posted by arrr at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっホワイトバンドってそうなの???

一先ず此方↓
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092201.html
↑是を読む限り、可也ふ〜んって気持ちになるね。

俺は一先ず黒と黄色でいいや。

※帰国の際は忘れずに!!
posted by arrr at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんかつ@近所

仕事がどうにもこうにもやる気が無かったので早々に帰宅。

でもって前々から気になってたとんかつ屋にいざ出撃。

うぅ!!

結構無愛想。

ヒレ?ロース?
どっちだが忘れた!!
兎も角とんかつ定食を頼んだ。
1000円。
特上は1500円OVERだった筈。

注文したら可也早く出て来た。

おぉ!!

美味そう〜。
美味い!!
当選だ。

ちょっと喰い始めてご飯のおかわりはあるか聞いたら、
150円って言われた。
大盛だったら100円って言われたので、
ちょっと喰い掛けだったが大盛にして貰った。

来た〜〜〜!!
久々に見たよ、
山です。
真面目に山です。

そっからガツガツ喰いました。
でもってうま〜。

ご馳走様で、1100円。

心もお腹も満足。

出来れば白飯、キャベツは喰い放題がいいな〜。
それでも今日は良い店を見つけた。

そうそう、
ごちそうさまって出て来たら、
店員さん笑顔だった。
posted by arrr at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]

[映画]
本数:2005_50(-1)/60(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!から60本!!)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/09/25
題名:ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
場所:錦糸町
ジャンル:アメコミ(マーブル)
寸評or感想:
満足!!
想像通りだったから満足。
欲を言えば音楽がいまいちだったかな?
マイケルが着てるTシャツが欲しいな〜。
真鍋かをりも好きなのね。
多分2もあり。
絶対あり。
金さえあればある筈。
って言うかやってくれ。
だって生きてるじゃん。
アメコミ映画好き以外にはお薦めしません。
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
マナー良かったです。
posted by arrr at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]トップガン(デジタル・リマスター版)

[映画]
本数:2005_49(-1)/50(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/09/23
題名:トップガン(デジタル・リマスター版)
場所:東劇
ジャンル:トップガン
寸評or感想:
初めて映画館で観た。
いや〜、いいね〜。
音で風を感じられたよ。
映画館で観なきゃ本質が分かんない作品の一つだね。
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
意外と混んでた。
東劇はでかいって思ってたけど、
でかいって言うより高い?
天井高が半端無く高いね。
多分日本一?言い過ぎかな?
posted by arrr at 01:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]クロス・オーヴァー

[映画]
本数:2005_48(-1)/50(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/09/22
題名:クロス・オーヴァー
場所:新宿テアトルタイムズスクエア
ジャンル:バスケット+NBA+ドキュメンタリー+戦争+貧困+ユーロリーグ
寸評or感想:
全然思ってたのと違ってたよ。
バスケットを通しての社会的ドキュメンタリー作品。
是は是で良いんだけど思ってたのと違ったからやられた。
公式ホームページ無し?
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
来た〜〜〜!!
一番後ろの真ん中ちょっと左よりGET!!
欲を言えば無いんだけどもっと後ろのもっと上があれば・・・。
バッシュ率が高目。
高身長が多目。
DVD情報:
隣のHMVでDVDが売ってました。
posted by arrr at 00:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

第53回神戸新聞杯(GII)の結果。

予想:
◎ディープインパクト
○シックスセンス、トウカイトリック、ローゼンクロイツ、ヴァーミリアン
△ストーミーカフェ、マチカネキララ
◎から馬連、馬単、3連単
結果:
強い!!
予想は良かったんだけど、
思いの他儲かって無いんだよね。
菊では此処での上位3頭が有力候補かな?
個人的にはディープは菊より秋天に行って欲しいんだけど、
3冠って事を考えるとしょうがないよね。
posted by arrr at 20:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第51回産経賞オールカマー(GII)

予想:
◎ヴィータローザ
からの3連単1着固定。
結果:
ん〜惨敗。
前走大敗したホオキパを本命には出来なかった。
次走は秋天だと思うけど要チェキだね。
posted by arrr at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第59回ラジオ日本賞セントライト記念(GII)の結果。

予想:
何か適当に買いました。
それでも、マイネルレコルトを多目に買った気がします。
結果:
全く駄目じゃん。
せめて藤沢厩舎1,2だったら・・・。
マイネルレコルトは菊に出たら買いません。
逆に秋天に出たら買うかな。
セントライト組は菊でどうだろうね?
普通に考えると厳しいよね。
って感じで駄目駄目でした。
posted by arrr at 19:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第23回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)の結果。

予想:
◎ラインクラフト
○サンレイジャスパー
△忘却の彼方
結果:
あ〜あ、
やっぱりエアメサイア来ちゃったのね。
エアメサイアの強さを再認識しました。
ラインクラフトも相当強いと思うんだけど、
秋華賞はエアメサイアが上位だろうね、
posted by arrr at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

インディアナ・ペイサーズ通信。

darnell_330_fred.jpeg
ダネル・ヒルマン?ドクターダンク?
分かんないっす。
1977年のダンク王見たいっす。
って言うか最初のダンク王見たいっす。
フレッド・ジョーンズと比べるのはちょっね〜。
だってアフロの時点で反則でしょ。
posted by arrr at 01:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚生姜焼き丼@ファミマ

20050922_01.jpeg
ほんとはカツ丼が喰いたかった・・・。
711、ローソン、ファミマって廻ったんだけどね・・・。
感想、肉少な、さっぱり目の薄味。
でもって言える事は次は無い。
posted by arrr at 01:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]タッチ

[映画]
本数:2005_47(-1)/50(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/09/21
題名:[映画]タッチ
場所:舞浜
ジャンル:原作漫画(サンデー)
寸評or感想:
否!!
って言うか問題外!!害?
詳細は下の方で・・・。
長澤まさみは相変わらず可愛い。
斉藤兄弟は思った以上に良かった。
思ってたのが可也酷かったから。
映画としては良いんじゃないですか?
でも映画館で観る程では・・・。
ストーリーは基本的には漫画と一緒。
多少って言うか設定、流れに?も付くが、
それは言及する程では無いかな。
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
映画館情報っていうか状況。
映画館に雌豚が二匹程いました。
だからしょうがないのよ。
豚だけどブクブクはしてませんでした。
豚だけど臭くは無かったです。
どの辺が豚かって?
兎も角五月蠅い!!
でも良くブヒブヒ喋る!!
同じ思考をもってる人間とは思えないから豚。
基本的に予告中はブヒブヒ。
タッチの前に数分ショートアニメがあったんだけど、
その間もブヒブヒ。
2匹だからブヒブヒ二乗。
ポップコーンはバクバク。
映画中もたまにブヒブヒ。
それにしても良く耐えたね俺。
ほんとはタッチ観る予定じゃ無かったんだけど、
仕事の都合上タッチしか間に合わなかった。
多分是が最大のミスだね。
おまけに雌豚二匹の内一匹はエンディングで泣いてました。
完全に理解不能。
豚なのに携帯持ってて、
電源切ってない?切り方知らない?
途中でバイブがブヒブヒ言ってるんだよね。
ほんと良く耐えたね俺。
何度か五月蠅い!!って言いそうになったよ。
それじゃ大人気無いからジンジャーエールかけそうになったよ。
今迄舞浜で観た中で一二を争うね。
ほんと最悪。
雌豚は豚小屋でブヒブヒ言ってて下さい。
って豚に言ってもしょうがないか・・・。
映画の問題点:
南が新体操やってない。
途中創作ダンス見たいのは体育の授業でやってたけど・・・。
新田がスポーツ刈り。
多分バイクも乗ってない。
最大の問題点は、
松平孝太郎が林家こぶ平じゃない事。
今は正蔵?だっけ?
※それにしてもちょっと書き過ぎた。
タッチって言うか雌豚?
追記:
アリキック*マシンガンから、
「五月蠅えぞ、ババア!!」
って一度だけでやった事あります。
対象は自分の両親位の夫婦の雌豚。
posted by arrr at 01:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAUL@イクスピアリ店*開拓中

プチ・パン・アンシェン・セザム、ガレット・アブリコ。
最初のは胡麻のパンです。
胡麻の香が良い感じです。
パン自体は固目?腰がある感じ?
個人的には可也良い感じ。
次のは、アプリコットかな?
パンって言うか、薄いパイ生地風の上にアプリコットが乗った感じ。
アプリコットが甘酸っぱくてこれまた良い感じ。
PAULは可也好き系のパン屋さんだ。
posted by arrr at 01:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

マンゴーダブルシュー

20050921_03.jpeg
シュークリームとマンゴーは別々に喰いたいかな。

※blog一気書きしたら既に2時。
posted by arrr at 02:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAUL@イクスピアリ店

20050921_02.jpeg
初です。
未だ開拓中だけど結構好きかも。
買ったのは、
ホットドッグ(ソーセージ)、
カヌレ。
ホットドッグは映画観ながら喰ったので写真無し。
ホットドッグって言ってもフランスパン風にソーセージとチーズ。
カヌレは写真を参考にって見えないよね。
その他のパンを店頭で試食したけど結構美味かった。
東京近辺に店もあるので開拓予定。
posted by arrr at 01:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good Health OLIVE OIL PTATO CHIPS PARMESAN

20050921_01.jpeg
日本にポテチに飽きたらたまにはこんなのも。
日本のポテチとは可也違う感じです。
日本のポテチはポテチで美味いんだよね。
完全に話の落ちが無かった。
堅め、味は濃いんだけどもっとチーズをって感じ。
posted by arrr at 01:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディアナ・ペイサーズ通信。

foster_330_event.jpeg
パックン?(パックンマックン)
ペイサーズのリバンド王事ジェフ・フォスター(10番)です。
posted by arrr at 01:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[映画]頭文字(イニシャル)D THE MOVIE(日本語吹替版)

[映画]
本数:2005_46(-1)/50(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!多分この位が無難でしょう。)
去年は結局65本見ました。
鑑賞日:2005/09/20
題名:[映画]頭文字(イニシャル)D THE MOVIE(日本語吹替版)
場所:舞浜
ジャンル:原作漫画(ヤンマガ)
寸評or感想:
(有)高橋レーシングを観に行きました。
是が前提条件。
是を踏まえて満足度は良い意味で50%。
先ずオープニング、行き成りドカンと走る所から始まって欲しかった。
次に音楽、アニメでユーロ、テクノの疾走感に慣れたせいか、
はっきりって駄目駄目だった。
エンディングだけは未だ良かったんだけどね。
ドライブ、スローは良いけど早送りはどうもちゃちく見えるね。
車の走りの事を完全に分かってる人間じゃないけど、
そこは違うだろって所が少々あり。
個人的なミス?
字幕じゃなく吹替を見た事?
始まってから気付いた。
結果的に吹替で特に問題無し。
ストーリーに関しては原作者が是で良しとしてるのだから、
あえて言及はしないで置こう。
何故?高橋啓介が居ない!!
藤原文太が似てない!!
アンソニー・ウォンを見る度にインファル・アフェアを思い出してしまった。
可也否定的な事を多々書いてるが、
それでも満足度は50%OVER!!
やはり(有)高橋レーシング。
2も作ろうと思えば出来る感じだけど人が集まらない?
公式ホームページ
個人情報:
2004年度観賞履歴と○○賞見たいの未だやってません。
映画館情報:
野郎率高し。
それにちょい混み。
でも皆静か。
posted by arrr at 01:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

