2008年08月03日

20080802

らすた@代々木
普通
いい意味で

塩ひよ子@東京駅
普通
ほとんど塩を感じない
【関連する記事】
posted by arrr at 01:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の夏はやたら塩味の甘モノ多す。特にチョコレート系。個人的には微妙っす!(`_´;)
Posted by 渦 at 2008年08月06日 20:59
ばんわ、渦さん。

近年確かに塩系甘味増えた。
最初は微妙だったけど、慣れると意外に美味い。
塩ひよこに関しては、甘さ控えめって感じだけど・・・。
スイカに塩はやらないけど、サツマイモに塩はやる。
Posted by arrr at 2008年08月07日 00:45
私トウモロコシに塩します。サツマイモに塩…初耳。気になるのはそれは料理なのかお菓子なのか。スイカと並列してるからデザート感覚?書き込んでるいま、無性に空腹す…。ぐぅ
Posted by 渦 at 2008年09月04日 09:00
ばんわ、渦さん。
トウモロコシに塩します。
サツマイモは、サツマイモです。
普通に蒸かしたのです。
って云うか、しませんか?
壱本丸々喰ってる途中に味の変化を求めてします。
求めて無くてもします。
ん〜、ジャガバターに塩をする感覚?
そろそろ芋の季節だな。
Posted by arrr at 2008年09月10日 00:57
味変ですね。ナルホド。もうすっかり芋の季節ですね。
Posted by 渦 at 2008年09月12日 18:23
ばんわ、渦さん。
芋の季節って言っても、
芋掘りなんて小学生以来やった事無いけど・・・。
Posted by arrr at 2008年09月13日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104076571

この記事へのトラックバック
×

