2004年05月22日

[映画]世界の中心で、愛をさけぶ

[映画]
本数:2004_35/100(目指せ年間100本!!)
鑑賞日:2004/05/14
題名:世界の中心で、愛をさけぶ
場所:舞浜。
ジャンル:恋愛+ドラマ
寸評or感想:
いや〜、最近では一番混んでた。
行定マジックだね。
長澤がいい!!
物語最後の方に出てくるキーワードはちょっといまいちだったかな。
後はいかにシンクロ出来るかが鍵かな。
冷めて見ちゃうと病気ものだからって言う考え方も・・・。
お勧め。
2回目もありかな。
特にカップルに、って言うかカップルだらけだった。
エンディングの平井の歌はやばい。
山崎努は相変わらず良かった。
個人的には"GO"の方が印象強かったかな。
でも学生時代の恋愛シーンは良かった。
恋愛のしたくなる映画かな。
公式ホームページ
個人情報:
年間100本更に無理そうです。
posted by arrr at 23:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
まさにシンクロですね。
なんとなく予定調和なのではと思いつつも、キッチリと・・・。
まあ、それはそれでもいいかなと思ったので空けども。
Posted by ネクター at 2004年06月23日 00:35
ネクターさん、
コメントどうもです。
そちらにもコメント書かせて頂きました。

(^Q^) 食い倒れ日記さん、
トラバどうもです。
トラバ返しさせて頂きました。

30歳独身男Kazuakiの映画日記さん、
2回目見たらまたトラバ返しさせて頂きます。

コメント遅くなりました。
Posted by arrr at 2004年06月25日 00:28
ラクして生きていけるでしょうか?さん、
トラバどうもです。
Posted by arrr at 2004年07月03日 16:00
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。
ラクして生きていけるでしょうか?=YUMOです。

私は女同士で、ただ券で行ったのでありがたみが薄かったのかしら?
感動する心を持ち合わせてないのかも???
Posted by YUMO at 2004年07月03日 18:27
YUMOさん、コメントどんもです。
俺は、一人で、レイトショー(1000円)行きました。
映画自体は良かったと思うのですが、
周りでそうそうに泣き声って言うか、
ずるずるされちゃったのが引き所です。
平井堅の歌にはおぉ〜って思いました。
上でも書いてるけどようはシンクロです。
Posted by arrr at 2004年07月03日 19:25
AML Amazon Linkさん、トラバどうもです。
何か続き見たいなDVDが出てるんですかね〜?
Posted by arrr at 2004年07月04日 13:29
もけもけアイランドblogさん、
トラバどんもです。
Posted by arrr at 2004年07月16日 23:05
欧風 さん。?
トラバ文字化け?
内容もちょっと違う?
セカチュウ繋がりのみ?
って感じでトラバ削除しました。
Posted by arrr at 2005年10月01日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168035

この記事へのトラックバック

世界の中心で、愛をさけぶ(2回目)
Excerpt: 「僕は過去のシーンよりも現在のシーンで、思いっきり泣いてしまう。亜紀の死の悲しさよりも、朔が亜紀の最期の言葉を聴くことができて、本当に良かったと思うから。」 「レディ・キラーズ」を観てから1時間ほど時..
Weblog: 30歳独身男Kazuakiの映画日記
Tracked: 2004-05-23 00:34

香川県観光協会が「世界の中心で、愛をさけぶ」や「機関車先生」などの映画パンフレットを作成
Excerpt: 香川県観光協会が香川県観光協会が「世界の中心で愛をさけぶ」や「機関車先生」などの映画パンフレットを作成するそうです。
Weblog: メキシコ漫才/ネクター芸能
Tracked: 2004-05-25 19:27

世界の中心で、愛をさけぶ
Excerpt: 300万部も売れた小説が映画化 DVD・序章編 昔付き合っていた恋人から小説を借りたことがあったが、 男泣きしました。切ない物語でした。愛する人が… 高校時に付き合ってた恋人がいたが、去年結婚しました..
Weblog: (^Q^) 食い倒れ日記
Tracked: 2004-06-06 19:32

映画【世界の中心で、愛をさけぶ】
Excerpt: 世界の中心で、愛をさけぶ 監督:行定勲 原作:片山恭一 出演:大沢たかお 、柴咲コウ 、長澤まさみ 、森山未來 、天海祐希、他 今日はこれからクロぺこに誘ってもらい、渋東シネタワーに見に..
Weblog: ラクして生きていけるでしょうか?
Tracked: 2004-07-03 13:52

「 世界の中心で、愛をさけぶ 」 朔太郎とアキの記憶の扉
Excerpt: 「 世界の中心で、愛をさけぶ 」 朔太郎とアキの記憶の扉
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2004-07-04 02:25

「世界の中心で、愛をさけぶ」で交換○○は流行るのか!?
Excerpt: 交換日記を見直そう!
Weblog: もけもけアイランドblog
Tracked: 2004-07-16 21:51

世界の中心で、愛をさけぶ
Excerpt: 「10月28日 どうしてかなー・・・眠れないの。 明日が来るのが怖くて、眠れないの。 あたし・・・もうすぐ死ぬと思う。」 「あのね。私たち、もう会わないほうがいいと..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-12-03 01:48

*新年の陽を浴びて* ねこ メインクーン
Excerpt: 今年も一年よろしくにゃあ〜。  *カメラ:KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL レンズ:SONY 100mm F2.8 MACRO SAL100M28  &nb..
Weblog: 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ
Tracked: 2014-01-02 23:47
×

