2005年04月06日

合コンのお誘い。の経過。

今日出したメールより
題名:Re:4月16日土曜日空いてる?
内容:返信遅くなった。空いてる。参加に関しては任せる。
相手:会社の同僚。



今日来たメールより
題名:Re:4月16日土曜日空いてる?
内容:じゃ参加で宜しく。
相手:会社の同僚。



今日出したメールより
題名:Re:Re:4月16日土曜日空いてる?
内容:了解。
相手:会社の同僚。

結局の所、
空いてないと言う回答以外は強制参加見たいだった。
って言う事で参加して来ます。
当然、
感想書きます。
もしくは、
実況生中継で。
でも、
「ダラけきった生活」
「ダラけきったarrr」には違いありません。
【関連する記事】
posted by arrr at 02:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわんころ☆
ナナです
最近新しい生活が始まったので、ハードなナナです
合コン行って来るんですか??
楽しんできてくださいね
ナナはこの間行ってきました
アルレロさんは初めて会う女性のどこを見られますか??
男の人は女の子の手をミル人とか足をミル人とかいますよねん
ナナはベタに顔です
好きな顔って人それぞれありますよねん
顔の次にはその人の背景(??)を聞いてフムフムと思います
ナナは基本的にダメ男が好きみたいなので、チャント働いている人とかは苦手みたいです
幸せになれそうもありません笑
この時期、新しい出会いの有る季節なので、人と人との出会いを大切にしたいナナです
それではマタきますねん
Posted by なな at 2005年04月09日 03:50
こんばんわ、ななさん。

新しい生活?4月だから?
合コンは行ってきますが、
楽しめるかどうかは謎です。
ななさんは、合コンどうでしたか?
多分最初は顔です。
それは正直な感想だと思います。
顔以外は話してからです。
ちゃんと働いてる人駄目何ですか?
確かに幸せは遠い気が・・・。
Posted by arrr at 2005年04月09日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2804220

この記事へのトラックバック
×

