2004年05月01日

くぅ〜!!!!!

福原5連勝!!!!!
阪神5割復帰。
さよならヤクルト。
横浜首位維持。
中日も知らぬ間に5割。
広島は・・・。
巨人は阿部が新記録ならず残念。
ダイエー、西武が貯金6ずつ。
ダイエー、西武以外は借金生活。
借金がある場合はプレーオフ参加権無しの方が良いのでは?
手短に野球blogでした。
posted by arrr at 02:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

勝ちきれない阪神。

阪神は横浜に5連敗。
横浜が首位。
広島は赤いゴジラが頑張ってる見たい。
中日は良くわかんないけど強い。
ヤクルトは一番打者が呪われてるらしい。
巨人はアホみたいに打ってた。
西武、ダイエーがちょっと抜け出てる。
ロッテ、オリックス、日ハムが3位を狙ってる。
近鉄が知らぬ間に最下位。
完全にぐたぐたな野球blogになってしまった。
それよりも"報道ステーション"に"徳永"アナが出てるのにビックリ、太ったって聞いていたが全くそんなこと無かったし、いや〜ビックリした。
posted by arrr at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

流石炎上王前川。

山本昌に完封負けの阪神。
横浜って防御率一位なのに最下位なんだ。
って言うか家に帰って来たら巨人が逆転勝ちしてるし・・・。
ロッテ三連勝?!
今日は何と言っても、新庄ニ発。
posted by arrr at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

来た〜〜〜!!阪神最下位。

3シーズン振りの最下位らしい。
はっきり言って面白くない事は当然なのだが、此処から勝ち上がって首位になって、最後には優勝!!そう考えると良い展開かも、まだ4月だしね。
って言うか今年の鯉は早いな〜、まだ4月だよ!!
やっぱり赤いゴジラのせい?!赤いゴジラって2番何だね、ちょっと驚き。
ちょっと気になったので、海の向こうのタイガーズは現在一位!!来た〜〜〜!!
posted by arrr at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

巨人対中日まだやってるんだ。

今岡、アリアス、アリアス。
ソロ、ソロ、2ラン。
広島ホームラン無しで、9点!!
赤いゴジラが活躍の模様。
伊良部は今年2桁勝利きついかな〜。
YAHOO!しか見てないけど、阪神3割超えてるの赤星だけ?!

此処から書き足し
巨人首位!!あ〜、つまんない。
俺竜どうにかしろ!!

川尻(近鉄)2失点で敗戦投手、良く頑張ってるな〜。

新庄(日ハム)久々のヒットに打点。
posted by arrr at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサカリ復活?!トルネード復活!!

masakari
nomo1
4月12日現在:
阪神一位。
西武一位。
相手が西武だと日本シリーズ見に行けるな。
posted by arrr at 00:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月11日

阪神とちょっと他球団。

阪神連勝!!単独首位!!今岡先頭打者本塁打。藤本もっと頑張れ。キンケード大丈夫か?
広島に赤いゴジラってのが居るらしい、確か島だったかな?!
posted by arrr at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

阪神。

阪神3連敗。
それも横浜相手に。
でもって明日からは俺竜と。
今日巨人負けてれば、堀内の解任マジックが出た筈だったのに・・・。
あっ、そうそう藤本スタメンだったね。
岡田監督我慢出来なかった見たいね。
posted by arrr at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

すぽると!

blogのコメントとか、日記とか、トラックバック?!やってたら阪神炎上シーン見逃した!!ある意味救われた?!
まあ、前川は近鉄の炎上王だから阪神でもやってくるとは思ったけどね。
前川の成績
ちょっと阪神系blogっぽい?!
好きな選手は新庄!!阪神じゃないじゃんって突っ込まれそうだ。
まあ、元阪神だから許してくれ。
じゃなければ、ポート!!ってもう笑うしかない?!
posted by arrr at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月07日

阪神負け過ぎ!!

17対0。
この時点で話にならんね。
アメフト並のスコアー。
前川、江草、吉野炎上し過ぎ。
打線も2安打。
仕事から帰って来てYAHOO!Sports情報のみでコメントしてるけど、今日の事は忘れよう!!

カテゴリ[野球]作りました。
posted by arrr at 22:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

